2014年09月08日

リボンゴム大量生産❤

Posted by [cache:cache]
at 18:20
Comments(0)

*handmade

今日は9月18日のハナリマの説明会&抽選会に行ってきました。
たくさんの参加ブースの方がいらっしゃって,楽しかったです。
そしてお話をしてたら,やる気スイッチちょっと入りました!!がんばるっ。

というわけでBLOGの方ちょっと見た目をリニューアル。
それと放置していたリボンゴムを製作中です。
(粘土こねろって話なのですが・・・それはまた今夜w)
リボンゴム大量生産❤

秋に向けてイベント盛りだくさんになりそうで,楽しみです❤
いつもよりこちらのBLOGもマメに更新して,
イベント情報載せていこうと思います。

今度こそ,有言実行するぞー!!
更新もなかなかしない,しがないブログにお越し頂いてる皆様。
いつも本当にありがとうございます❤

次回イベントHana*Limaでお会いできるのを楽しみにしています。
リボンゴム大量生産❤




同じカテゴリー(*handmade)の記事画像
鹿児島女子って。。。
ハロウィンボトル
ワイヤー新作
オーダーシャンデリア
店名プレート作って頂きました。
ぽんぽんコサージュ
同じカテゴリー(*handmade)の記事
 鹿児島女子って。。。 (2015-11-25 15:44)
 ハロウィンボトル (2014-09-16 23:35)
 ワイヤー新作 (2014-09-09 21:27)
 オーダーシャンデリア (2014-03-14 18:50)
 店名プレート作って頂きました。 (2014-03-13 17:34)
 ぽんぽんコサージュ (2014-02-18 06:23)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


コメント(0)