2014年03月13日

店名プレート作って頂きました。

Posted by [cache:cache]
at 17:34
Comments(0)

*イベント*handmade

先日ドルフィンマーケットですが,
バタバタしすぎて[cache:cache]の看板を忘れてしまったのです・・・。

店名のないブースも残念だなーと思っていた,私の目に飛び込んできたのが,
おとなり nako & Takako さんブースの木製プレートに,
はんこでお名前や文字などを入れることができるという,
ステキなワークショップでした。

どの見本も,めっちゃカワイイ!!
店名プレートお願いします!!

どなたでも簡単に作れるとのことだったのですが,
スイーツデコ体験のお客様もいらっしゃったので,特別に押して頂きましたー。
店名プレート作って頂きました。
カワイイですよねぇ(ホレボレ❤)
もう次回からこちらを使うことにして,
元の看板は置いていこうと思いますw

nakoさんそしてTakakoさん。本当にありがとうございました。

nako*hankoさんHP




同じカテゴリー(*イベント)の記事画像
やまかたやハンドメイドフェスタありがとうございました。
9月のイベント♡
ATマーケット
明日のイベント
かごしま日和 ありがとうございました♡
アミュ広場 雑貨市
同じカテゴリー(*イベント)の記事
 やまかたやハンドメイドフェスタありがとうございました。 (2016-11-05 08:21)
 9月のイベント♡ (2016-09-14 10:51)
 ATマーケット (2016-03-14 17:20)
 明日のイベント (2016-03-12 10:19)
 かごしま日和 ありがとうございました♡ (2016-02-24 09:43)
 アミュ広場 雑貨市 (2016-02-16 08:46)





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


コメント(0)