店名プレート作って頂きました。

[cache:cache]

2014年03月13日 17:34

先日ドルフィンマーケットですが,
バタバタしすぎて[cache:cache]の看板を忘れてしまったのです・・・。

店名のないブースも残念だなーと思っていた,私の目に飛び込んできたのが,
おとなり nako & Takako さんブースの木製プレートに,
はんこでお名前や文字などを入れることができるという,
ステキなワークショップでした。

どの見本も,めっちゃカワイイ!!
店名プレートお願いします!!

どなたでも簡単に作れるとのことだったのですが,
スイーツデコ体験のお客様もいらっしゃったので,特別に押して頂きましたー。

カワイイですよねぇ(ホレボレ❤)
もう次回からこちらを使うことにして,
元の看板は置いていこうと思いますw

nakoさんそしてTakakoさん。本当にありがとうございました。

nako*hankoさんHP

関連記事